東京一般セミナー<女性限定>|〜内側から目覚める〜インナーパワーウォーキング

 

姿勢で 見た目年齢 ってどれくらい変わると思いますか?

 

例えば、

 ✔️背中が丸まる

 ✔️お腹の力が抜ける

 ✔️O脚

の3つが揃うと、

20歳の学生さんでも、70歳くらいに見えてしまいます^^;

 

「え〜〜〜大げさな、うそでしょ」

 

って思われるかもしれませんが、本当です。

後ろ向きだったり顔が隠れていると、姿勢はそれくらい見た目年齢に影響します。

10歳、20歳の違いなんて、姿勢で簡単にコントロールできちゃうんです。

 

 

 

バストトップが下がり⤵️ ヒップが下がり⤵️ 身長まで低くなる⤵️

 

後ろから見た背中は丸くて元気がない⤵️⤵️⤵️

 

綺麗な服を着ているのに、

残念だなって思うショップの店員さん目にしませんか?

 

 


歩き方も同様に、ある歩き方 をすると、あっという間に

おじいちゃん、おばあちゃんに見えてしまう歩き方があります。

 

逆に、

どんな人でも若々しく美しく見える姿勢や歩き方

があります。

 

 

そして、見た目だけでなく、

姿勢 や 歩き方 が変われば  も  も 身体 も変わる!

 

例えば、姿勢が変わるだけで体内のホルモンバランスが変わり、

 ★やる気や集中力アップ!

 ★ストレス低減

などの効果があります。

 

それらの理由を、このセミナーでは様々なデータを用いてお伝えします。

そして、実践を通して立ち方、歩き方を学んでいただきます。

 

 

毎日当たり前のように行っている「歩く」を変える。

それが、あなたとあなたの家族の人生を

健康に豊かに変える一歩になるかもしれません。

 

 

例えば、

 

いつの間にか子どもの姿勢が悪くなっていて気になっている、、、という方

 

あなたの姿勢はどうですか?

 

姿勢や歩き方も親子は似てきます。

子どもは親の姿をよく見ているのです。

 

姿勢が悪いのは疲れやすく、脳活性にも影響します。

それがその子の将来に影響していきます。

 

 

まずは自分の姿勢から変えていきませんか?

 

 

 

”身体はわたしたちの夢を乗せて走る車 ”

 

これまで当たり前に行ってきた「歩く」ということに意識を向け、変えていくことで

脳と心と身体の繋がりを取り戻し、夢に向かって快適にブンブン走る車(身体)を

丁寧に仕上げていきます。

 

これがカナンウォークの理念です。 

 

 

あなたとあなたの家族の夢が実現するその地まで、

ちゃんとたどり着ける身体作り、していきませんか?

 

 

********************

 

【セミナーカリキュラム(2時間)】

 

1、姿勢&バランスチェック!

2、姿勢と歩き方が脳と心の動きを変える!

  家族に教えたい、姿勢を整えたら脳が活性する本当の話

3、姿勢で差がつく見た目年齢は想像以上?!

  外見はどのような影響力を持っているのか

4、本来の美しさと力を引き出す姿勢と歩き方

5、まとめ

 

******************** 

 

[日時]20181210日(火)18:30〜20:30

 

[会場]きゅりあん(品川区立総合区民会館) 

    4階研修室

    東京都港区東大井町5-18-1

    Tel:03-5479-4100

 

[受講料]3,000円/回

     ※プチプレゼント付き

 

★ 当日会場にてLINE@にご登録いただいた方には、

  歩行年齢測定をプレゼント致します。

  測定はセミナー終了後となります。ご了承くださいませ。

 

※ペアで立ち姿勢の撮影をしますので、スマホ、携帯、

 カメラなど撮影してその場で確認できるものをお持ち

 ください。

 

※歩きますので、かかとの脱げない靴でいらしてください。