歩行年齢測定 & 歩き方レクチャー半額で実施致します

地方公共団体、企業、団体、サークルなどの皆様へ

 

NECとアシックスが共同開発した歩行年齢測定機を使った歩行年齢の測定と、歩き方のレクチャーを半額で実施させていただきます。

 

歩き方指導の前後に歩行年齢を測定し、歩き方が変わることでどれくらい変化があったかを客観的な指標でチェックしていただくことができますので、健康づくりの動機付けとしておすすめです。

 

また、切り口を変えると、イメージアップとしても活用いただけます(カナンウォークでは、管理職、リーダー職、営業職、ホテリエの方々向けへの外見力研修もさせていただいております)。

 

半額で提案させていただくのは、Before & Afterのデータを集めているからです。目標は1万人分!

 

歩行年齢や速度、歩幅、足の上がり角度など、歩行指導前後でどれくらい変化があるのか?効果の確認、傾向の分析などに活用させていただきたいのです。

 

 

←こちらは、イベント会場での歩行年齢測定及び歩き方レクチャーを行った時の様子です。

 

【 実施例 】10名のご参加者様の場合

1)測定:10名順番に測定をします

2)立ち方・歩き方レクチャー:みなさま一緒にレクチャー

3)再測定:お伝えした歩き方で再度測定。

      前後の変化を確認していただきます。

※測定結果はプリントアウトしてお渡し致します。


 

『若返りウォーク大作戦!』

『ヒールでも「きれい」「痛くなく」歩ける』など、

 

健康経営の一環として

社内や団体でのイベントやフェアなどで

地域の集まりで

実施してみませんか?

 

以下は実施の際にご協力いただけたらと考えていることです。

 

✔️ 10名以上測定及びデータ提供してくださると嬉しいです。

   社員さんやサークルのメンバーさんだけでなく、

   ご家族やお知り合いもご一緒にいかがですか?

 

✔️ 人数によって実施方法を検討させていただきます。ご相談くださいませ。

 

✔️ 土日祝でも承ることができます。

 

 

ご不明な点は下記より遠慮なくお問い合わせくださいませ。