2019年11月16日(土) 第1 3回 WAKU WAKU WALK♪

昨年11月からスタートしたWAKU WAKU WALK♪も

1周年を迎えることができました☆

 

これもご参加くださるみなさまのお陰様です^^

これまでにご参加くださったみなさま、関わってくださったみなさまに心より感謝申し上げます。

 

さて、記念すべき1周年のWAKU WAKU WALK♪は、

いつもの名城公園&名古屋城にて、ミニロゲイニングを

開催しました♪

※ロゲイニングとは

https://navi.spoen.jp/recommend/4224

 

4才の女の子も参加してくれましたので、小さなお子様も

大人も楽しめるようにルールも工夫しました^^

 

そうしたら、、、

な、なんと、4才の女の子ちゃんチームが見事優勝!

 

お子ちゃまダブルポイントルールを作ったのですが、

それが功を奏し、ダントツの1番☆

お子ちゃま、侮れませぬ💦  

 

何はともあれ、とても楽しい1周年となりました♪

 

WAKU WAKU WALK♪はこれからもみなさまと

人生を歩く楽しさを共有して行きたいと考えております。

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます^^


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。